見出し画像

ダイエットに向けて準備

完全なる正月太り、完全なるストレス太り

はぁ〜やっぱり そりゃーあれだけ関係おまへんな〜で食べれば体重も増えるわな〜
体重測定してないが、感覚的に86kgぐらいだろう
という訳でやるしかない!
ダイエット開始は1月11日に決定
期間は1ヶ月間

これで何回目のダイエットだろう
今回は成功するだろうか
毎回成功率は、大体5割ぐらいだが
今回上手いこと波に乗っていければいいが、やはり時期が悪い、冬場の減量は結構難しい

とりあえず後数日は、暴飲暴食をする
ぷっくり出たお腹が、自分自身でムカつくようにもっていく

そして、あえて運動もしない
はやく体を動かしたい!
そういう気持ちにもって行く、これがいつものやり方

しかしダイエット開始すると、毎回なんであんなに暴飲暴食したんだろうと、後悔するけど

とにかく、やく痩せたい!走りたい!
という気持ちを後数日で、出来るだけふくらます。

今宵も寝る前にカップラーメン&アイス

美味いんだなぁこれが









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?