見出し画像

【完全無料】できる男性会社員が必ず持っているモテアイテムの全て。

ごきげんよう

東カレリーマンです

はじめて会社員企画の記事

今回のテーマ

できる会社員が必ず持っているモテアイテムの全て。

日本の会社員ときくと

なにかやぼったくて

ださくて

あまりいいイメージをもたいないかもしれない

その通りで、電車でみる会社員をみてみると

かっこいいと思える人間は本当にごくわずか

でもこれって逆にとらえると

少しでも見た目にこだわっていれば

周りから頭ひとつぬけられるということにもなる

おれは普段はどこにでもいる会社員

周りの友人からこれなに?とか
どこで買ったの?とか
それかっこいいねとか

沢山言われるようなものを持ち歩いており
もちろん女性のために持っているのだが

今回、俺が普段持っていてモテにつながると実感しているアイテムを全て集めてみた

どれも簡単に手に入るので、この際に全て購入することをおすすめする

この記事にずっと、俺が買ってみてよいアイテムを載せていくから

お気に入り登録しておくことをおすすめする

コンドームケース

一発目からふざけているとか思わないで欲しい

こっちは大まじめに書いている

まさかじゃないけど、コンドームをもちあるいていないとかないよな

そして財布の中にあるとかないよな

まじで女性からみると、引くからやめてね

俺がおすすめなのが、このレザーのコンドームケース

一見するとコンドームケースとはわからないし
なにより収納力が抜群

俺は5枚入れている

ないひと今すぐ購入してください!

PC/スマホ画面クリーナー

現代において、クリーナーって必要不可欠だと思う

特に社会人は。

画面が汚いやつ、指紋でべとべとばやつ
PCがきたないやつ

絶対にモテないし、清潔感が皆無

女性にスマホをみられたときに、スマホの画面がきたないと
完全にアウトで、即なし判定される

それくらい大事だし、気をつけてほしい

俺が愛用しているクリーナーをはっておく

アマゾンの口コミをみても、これは買っておいて間違いない

今すぐ購入してくれ

香水アトマイザー

香水をもちはこぶにはこれが一番です

夜やデート前にさっとふきかける

デザインもシンプルでスマート

しかも値段がたったの1000円

買わない理由がない

携帯用くつべら

会食や女性の家にあがるときにくつべらがない時はけっこうある

そんなときにおすすめなのが、携帯用くつべら

靴をガシガシ脱いでいるのって結構痛いしダサい

そこでポケットからさっとこれがでてくると、おできる男だなと思われる

上司や先輩に差し出してもよいだろう

値段も700円程度

コンパクトだから持ち運びも便利

会社員なら絶対もっておいてほしい

ハンカチ

できる男の象徴

ハンカチ

まさかもっていないひといないよな

お手洗いをスーツで服なんてまじで不潔だし
女性ってけっこうスーツの濡れているところとかみているから気を付けて欲しい

なぜおれがハンカチをもっておくほうがいいかというと
顔の汗周りをとれるから

女性と会う前や商談前に
顔に汗があるとそれがきになってふいてしまう

だからこそ、しっかりとハンカチで事前にとっておくこと

俺がつかっているやつは
ブラック×コンパクト×安い

これまじでおすすめだから是非

6枚セットで購入して、毎日つかって洗濯しても一週間もつからおすすめだよ

ネクタイピン

ネクタイしている会社員って多いけど

ネクタイピンをしていない男性多すぎないか問題

本当にネクタイピンしていない男性ダサいから気が付いてほしい

付けるメリット
ネクタイがぶらぶらしない
印象がスマート

しゃがんだときとかお手洗いにいくときとか
ネクタイがしたにぶらぶらしてしまっていて

悲劇がおこることが多々ある

最悪水にネクタイが濡れてしまうなんてことも

あとはネクタイがずれていって
かっこわるいつけて方になっていたり

すべては細部までのこだわりをもってほしいこと

おれがつかっているやつは
Amazonで1800円くらいで買える

ブランド物とか、5000円近くするものは必要ない

ここは安く済ませる
でも格安のものはすぐにばねがこわれて、また買い替えるから

最初からある程度のクオリティは買っておいてほしい

このピンは数年愛用しているが、壊れる気配ゼロだ

高級感があって、絶対に1000円代にはみえない

是非

ハンドクリーム

ハンドクリームもっている男性なかなかいないですよね

それもそのはず

ハンドクリームって

女性向けやパッケージがかなり派手なものがおおくて

アイテムとしてあまり持ちたくないものが多い印象

そんな中で俺が愛用しているのが
このロクシタンのハンドクリーム

保湿間、テクスチャー、香り

すべて申し分ないなと思います

なにせ手荒れがなくなりました、それがすごいなと

パッケージがおしゃれで、男性がもっていても全く違和感がない

年配の男性がもっていても若い人がもっていても問題なし

保湿力もさすがだなという印象

もちは餅屋と同じで、やっぱりいいものにはそれなりの理由があると思います

アイテムとして優秀なので、ぜひこの機会にかってみてください

ボールペン

ボールペンは会社員なら全員もっているでしょう

でもてきとうな百均のようなものつかっていませんか

せっかくなら自分が書く文字をもっと愛せるように
文字を書くのが好きになるように

ボールペンをこだわってみるのもどうでしょうか

俺が愛用しているのはジェットストリームの3色ボールペンのマットブラック

スマート×書きやすい

色んなボールペンさわってきましたが、これが一番かなと思います

ブラックでフック部分もステンレスで黒色なのでスーツとの相性も抜群ですね

胸ポケットにいれていても全然違和感なし

ジェットストリームなので書き心地も抜群でいうことなし

リップクリーム

リップクリームはこれ一択で問題なしです

メンズうけ、機能性、デザイン性、効果

どれも素晴らしい

男性ってべとべとするリップ嫌いなひと多いじゃないですか

これならテクスチャーもよくて

なにより無香料だから

男性でもつけやすい

そしてデザイン性もstainlessメタル調で所有欲がある

素晴らしいの一言

男性友達に毎回、それどこで買ったのといわれます

それくらいアイテムとして男性向け

マイボトル

会社にマイボトルもっていくひとおおくなりましたね

私ももっていってます

水は自分でもっていくと
無駄なみずを購入しなくてよくなりし

肌やデトックス効果もあり
アンチエイジングにも効果ありです

そこでおすすめなのがこのキントーのボトル

軽くて、飲みやすくて、シンプルなのが嬉しい

男性がもっていても、全く違和感ないのでおすすめです

柔軟剤

男性のみなさん

柔軟剤はこれをつかってください

良いから使ってください

女性からのうけが半端ないくらいいいです

東カレで会って女性全員にいわれます

柔軟剤なにつかっているのと

会社だと香水はつかえないと思うので

柔軟剤にこだわることをおすすめします

そして高級感があり、洗練されている印象を与えてくれるのがこの
柔軟剤

本当に沢山の柔軟剤をこれまでつかってきましたが
これ以上によい柔軟剤はほかにはありません

それくらいおすすめできます

女性にモテたいなら是非

歯磨きセット

まさかとはいわないけど

ご飯後に歯磨きしていないわけないよね

ご飯したあとに歯磨きしないってまじで不潔だし

口臭半端ないからね

そして仕事終わりにデートするときとか
歯磨きしないでいくのはまじで非モテだよ

必ず女性と会うときは歯を磨き
口をすっきりしてから会う

できる会社員はかならずもっています

俺が愛用している歯磨きセット

たったの400円で、持ち運びしやすくて
コップにもなる構造

かなり重宝しているからまじでおすすめ

靴磨きセット

まさかとはいわないが

靴みがいていないひといないよね

しかも社会人にもなって
自分の靴を磨かないで

布で磨いているなんてひといないよね

本当にダサいし、不潔だからやめてほしい

そもそも革靴は一週間で磨いてください
ちゃんとクリーム塗ってです

それでいて帰ってきたらしっかりと専用の布で磨いてください

それだけでも全然持ちが違います

俺が愛用しているセット

これ買っておけばまず問題ないです

初心者にはぴったしの商品だと思います

クリームも使いやすくて、本当に買ってよかったと思います

靴が汚い人に、モテるひとはいません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?