見出し画像

大学生がモテるために今すぐやるべきこと

どうも、男磨きの教科書です。

さてさて、本日のテーマはこちら

大学生がモテるために今すぐやるべきこと

この記事を書いている人

・元理系芋男

・大学に入れば彼女ができると慢心

・気が付けば2年間彼女なし

・危機感から男磨きに一年費やす

・マッチングアプリ開始一ヶ月で高身長女性を彼女に

・現在も男磨きに全力の毎日

結論

3つあると思っている

・自分の容姿を最大限上げる

・自分の経験値をあげる

・なにか一つに打ち込めることをみつける

これさえできたら、問題ない

なぜか

どれも簡単には達成できない難題だから

自分の容姿を上げるのは時間とお金がかかる

そして経験値を上げるといのも

自分がこれまでしたことのないようなことに挑戦するのだから

エネルギーが必要

最後のなにか一つに打ち込めるものを見つけるのが一番難しいと思う

人間そんなに見つからないものです

モテるとはつまり希少価値が高くなるということ

外見ばかりこる人

でも中身がないから一回切り

豊富な経験をしているけど、外見に無頓着で相手にされない

なにかに打ち込みすぎて周りが見れなくなる

こんな人が9割です

だからこそ三つを追いかけること

外見はあくまでセンター試験

これはガチです。

足切り対策が外見です。

基準点を超えさえすれば問題ない

でもこの基準点を超えられる人が、想像以上にすくない

外見がよくても中身が薄いと魅力がない

そう、外見をいくら整えてもこの問題にいきつく

中身がないやつは、人を引き付けることはできない

長い関係性をもつことはできない

人間の魅力はやはり中身だ。

だからこそ、人がしたことない経験を積んで欲しい

それがあなたの価値になる

人と同じことをしない

これだけでも価値が高い人間だ

一つに打ち込むと顔つきが変わる=異性の魅力

会社の経営者とか

アスリートとか

全員、顔つきがいかついだろう

表情が引き締まっているというか、凛としている

これが最終形態だ

恋愛なんて2の次、3の次

人生をかけて追い求めるものがある人間は強い

これを見つけて欲しい

大学生は時間がある

エネルギーがある

こんな絶好な機会は二度とない

沢山挑戦して、サンプル見つけることだ

きっとできる

男磨きは序章なんです

私はこのnoteで外見を整える方法を発信している

しかし、これはあくまでスタートに立つために最低限のことでしかない

外見なんて、整えていて当たり前

この価値観で生きて欲しい

外見を整えてからが本当の勝負

中身、人生の目的を追い求める旅にでるのだから

もしあなたが女性慣れしたい

タイプの女性を彼女にしたいと思うのであれば

早急に外見を整えることだ。

20代は短い。そして最もエネルギーがあるとき

陰ながら応援している

俺が愛用している男磨きアイテム


私がおこなった男磨きの全て


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?