見出し画像

2023年の恋愛市場について考えてみた

ごきげんよう

オトコ磨きの教科書です。

本日のテーマはこちら

2023年の恋愛市場について考えてみた


2023年もはじまってもう二日目

いよいよ本格始動って感じ

恋活もそろそろエンジンかかってくるかなってイメージよね

ちょっと2023年の恋活事情を考えてみたい

まず、マッチングアプリが当たり前になる

これは俺がまじで感じる

これまではマッチングアプリをやっていることは恥ずかしいこと

そんなイメージがあった

でも、最近はいたるところでマッチングアプリに関して耳にすることが多い

女性も男性もだ

俺はこれまで50人以上の女性にマッチングアプリを通して会って来た

なんではじめたのかと質問すると

約半分くらいの女性が

友達がいい人みつけたらか私も

友達に進められて

友達と一緒にやろうと思って

そんな理由を聞く

となるとこれは指数関数的に女性ユーザーが増えてくることを意味する

女性がやるとなると、もちろん男性もはじめる

結論、マッチングアプリでの恋活の動きは間違いなく今後主流になってくる

なにせメリットが大きいからね

普段会えない人にあえる

色んな異性を比べることができる

自分に合う人を吟味できる

自分のタイプな異性と会える

しかし、悪い影響もある

マッチングアプリが主流になるとよくないことがある

それは男性女性お互いに、目が肥えること

これは結構いたい結末を迎えることになる

なぜかって?

女性側がイケメンと簡単に会える世界になる

これはつまり女性側の彼氏ラインが上昇することを意味する

マッチングアプリでイケメンと会えるんだから、私は価値が高い女と勘違いする

となるとフツメン男性が告白しても、相手にしてくれない

そんな事態が多発する

マッチングアプリが主流になると、フツメン男性が一番被害を被るってわけ

そして女性と一部のイケメンたちがいい想いをする

これが2023年の予想図だ

今後日本の恋愛市場はどんどん二極化する

フツメン女性以上はどんどんイケメンと会えるが、付き合ってもらえない

フツメン男性はフツメン女性に相手にすらされない

そしてガチイケメンと美女がどんどん色んな異性と出会い

経験値をつみ、自分たちの納得する相手と結ばれる

そんな世界になる

だから俺たち男性がやることはシンプル

自分の外見値をあげて、女性と会いまくること

これしかないんだ

2023年はまじでこれが顕著に出ると思う

あなたの周りにもいないだろうか

性格はいいのに出会いに恵まれないやつ、彼女がいっこうにできないやつ

理由は簡単、外見がおわっているから

外見が全てだ。

オトコは中身が大事なんていっているやつは、たいていはイケメンなんだ

恋愛というのは自分を商品として売り出すゲームだ

当然パッケージがいいやつが売れるに決まっている

外見を自分史上一番に上げる、それから中身だ

2023年遅れるなよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?