見出し画像

言っておくけど恋愛は学ぶものだから

ごきげんよう

東カレリーマンです。

ちょっと大事な話をさせてください

あなたは今恋愛がうまくいっていますか?

彼女とうまくいっていますか?

出会いに時間とお金をかけれていますか?

自分の理想の彼女とデートできていますか?


もし答えがNOなら

恋愛について一度向き合うべきです


なぜか?

日本男性の9割が恋愛について、真剣に学ぼうしていない

女性との関係を構築について学ぼうとしていない

どのような男が求められているのか学ぼうしていない


こんな男が大半です


でもモテている男は、恋愛をしっかりと学んでいます

過去の俺もそうであった

自分が恋愛スキルが乏しくて、このままではやばいと思って

有料noteを買いあさり、マッチングアプリに登録して、男磨きにお金をつぎ込んだ

それで今がある

そしてこのnoteで発信活動をしているが、ここ数ヶ月沢山の方が有料記事を購入してくださっている

本当にありがたい話であるが、現実的にモテたいと思う男性たちは

有料記事を購入して、恋愛の知識を得ようと努力している

これは間違いない

累計で70人以上の男性が、有料記事を購入してくださっている

70のこの男性たちは必ず成果をだすだろう

なぜなら有料記事を購入するくらい本気だからだ

やる気があるからだ

恋愛に対して向き合っているからだ

どんどん学ぶものとそうでないものに差が開いていく

これは間違いない


あなたはどうする?

恋愛を諦めるのか?

それとも学ぶ意思があるのか?

いまからでも遅くない

俺は童貞や恋愛初心者に対して、発信している

どれも自信をもっている記事ばかりだ

有料記事は、俺のすべてをあますところなく書いている

きっと今のあなたの役に立てる

美女と付き合いたい人は是非見て欲しい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?