見出し画像

女性を持ち帰るために男性会社員が今すぐ買うべきモノたち

ごきげんよう

東カレリーマンです

今回はちょっとこれまでとちょっと違ったテイストで記事を書いています

というのも

題名の通りで

【一人暮らし】女性を持ち帰るために男性会社員が今すぐ買うべきモノたち


社会人になり、一人暮らしをはじめたという人沢山いると思う

社会人で一人暮らしともなれば

男性が誰しも考えるのが

女性を家に呼び込むこと

そして飽きるまで、イチャイチャしまくる

これだろう

私ももちろん、そのためだけにといっていいほど

一人暮らしをしたとたん、女性を家に呼びまくってそれはそれは楽しい時間を過ごしてきた

その中でも、女性から私の家が心地よいとか、ホテルみたい、綺麗っていわれることが多く

はじめてくる女性からは間違いなく言われる

そこで

今回は、私が実践している一人暮らしをする上で、絶対購入するべきアイテム達を紹介していきたい

どれも私が実際に使用しているものたちで、女性を家に呼ぶためには必須アイテムばかりだ

だからこそ、あなたもいますぐ購入することをおすすめする

激選アイテムたち

女性はいたすときに、やっぱりシャワーにはいりたいと思う人が多い

そこで家にあるものたちが、女性にとってよいものでないと

次に来たいと思ってもらえなくなる

こんなところで減点されている場合ではない

だからこそ、美容系のアイテムには力をいれておくべきだ

特に

化粧水

乳液

美容液

パック

シャンプー

リンス

洗顔

これらには細心の注意をはらっておくこと

これから俺が実際に買っているアイテムたちを紹介していく

気になるモノがあれば、アマゾンのリンクをおいておくから
即ポチしてほしい

化粧水

安くて、品質がよいロートさん

乳液

パック

これあると、必ず女性は驚く

リピート間違いなし

シャンプー

アンドハニーのシャンプーはなんといっても
香りがまじでよき

そして品質も申し分ない

女性全員喜んでいる

コンディショナー

ヘアオイル

意外と忘れがち

これあるとないとでは、女性の髪って全然違うから

ドライヤー

女性は髪を乾かすのでも、時間がかなりかかるから

拘っておいて、損はない

ヘアアイロン

これも同じ理由

出かける時に女性は、必須アイテム

ロボット掃除機

髪の毛が落ちてるとかなり不潔

女性はよくみている

加湿器

お肌の調子をよくする

寝ているときも乾燥は大敵だ

ルームフレグランス

良い香りのだけで、また来たいと思う

歯ブラシ

キスをする前にはかならず歯磨きしたいもの

特に女性はこうゆう所まじで気にする

さらっと渡してあげると、こいつわかってるじゃんってなる

まじおすすめ

お水

事後は水が欲しくなる

これはマストでやっておく

常温でいいからストックしておく

タオル

こんなとこだろう

必要だと思ったものはどんどん足していきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?