見出し画像

【幸せな気づき】YTSのすすめ

いや、あのね。
何の気なしにつぶやきをまとめた
「 YTS」
※(Y)良いことがあったときの(T)つぶやきを集めた(S)幸せな空間
ってマガジンを今日作ったんですよ。


そもそもYTSっていうかなり"イタイ"ネーミングセンスは置いといて、、、

これひとつだけ縛りがあって、幸せに感じたり、ラッキーだったり、嬉しいことしか呟かないの。

ほんとなんとなく今日良いことがあったから始めたのだけど、、、

これいいわ!幸せを探してる自分がいる、些細なことも幸せに感じようとしてる自分がいることに気がついた!そんな自分に気付いてさらに嬉しくなった!

これは、人生楽しくなる良い方法だなって思ったんです。

それはある種自分に「幸せだぞ!」と洗脳してるようなものかもしれないけど、それで幸福感が得られればそれは素敵なことだと思います。

これからも小さな幸せをとりこぼさずに拾っていって、ここに貯めていければと思います。

以上、YTSマガジンのすすめでした。。。

追伸:自己満なので、あまり気にしないでください、、、


サポートは何事にも負けずに頑張る奥さんをサポートするために使いたいと思います!