見出し画像

4/29 活動報告

今日はハレからアメ。

今日は幾つかのハーブを植えました。

ボリジがホリジになってるけどI don't mind.

実験的に植えてみました。
これは肥料を入れて10日ほど経った状態。
もう少し待って種まきカレンダーに合わせて
植えてみる予定です。
それまでにもう少し土の状態良いといいけど。



ヤギさんこんな近く来たのはじめて

ヤギさんに菜の花をプレゼント。
2頭喧嘩するからピンクの鼻のヤギさんは食べられず。
ごめんね。


そういや今日は住んでた街が同じ人に出会って大きな声が出ました。
フランスでも近い場所にいて、
神戸では同じタイミングで同じ街に住んでいて、
それでいて共通の知り合いも居て。
私達は豊島で出会う運命だったんだなぁー って
不思議だけど運ばれてようやく会えたような気持ちになりました。
おもしろいなぁ☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?