見出し画像

6/29 さぬきの輪

今日は高松へ。
蒸し暑く日本の夏しんどい。⁡
県庁かっこいい〜〜〜!


ッカァ〜〜〜

午前中は、いつもお世話になってる
溝口食糧さんへ。⁡

野菜のこと教えていただいて、⁡
sanukisさんへお邪魔して
ステラズッキーニ見てきました!
西洋野菜専門で野菜作りたいなぁ。

午後はさぬきの輪という地域おこしの研修。⁡
資金や予算のこと教えていただいて、
グループワークしました。⁡

さとちゃん先輩が私の腱鞘炎の腕診てくれて
とっても助かりました🥺✨
行ってよかった、、、🥺✨⁡

資金や予算のことは
既に自分で聞いたことや知っている内容だったし、
グループワークも、
まぁ、
という感想。
なかなか難しいですね~。

もっと高いところや先からの視点がほしいなぁ。

と、思って
夜の壇山行きました🌟


夜の瀬戸内海


本当に宇宙みたいだった💫
船が星のようで、
海は暗く落ち着いていて。
上には星がチラチラ✨

いのしし怖かったけどよかったなぁ。
連れて行ってもらって、元気が出た!
ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?