見出し画像

スタバの〇〇に味が似てるプロテインがある!!!

こんにちは、てるです。

高校生の頃から根っからのスターバックス好きでした。新作が出れば当日に飲み、ほぼ毎日スターバックスに行っていたと言っても過言ではありません。

画像4

スターバックスに行ってよく飲むドリンクの中でアイスのホワイトモカがありました。(今ではホワイトモカフラペチーノというメニューにないものを頼んでお店の人に作ってもらいます。無料でキャラメルソースをかけてもらいるのでぜひ試してみてください)

画像1

さて、私が最近購入したプロテインの味でまさにホワイトモカの味がするプロテインがありました。それは

MYPROTEIN「Impact ホエイ プロテイン」ラテ味

画像2

甘い。エスプレッソを感じる。美味い

前回『チョコバナナ味』を購入し、「チョコバナナは液状ではなく固形の状態で食べるほうが好きだな」と飲むたびに思いながら5kgを消費したので、その反動が大きいってのもあるかもしれませんが

粉はしっとりしています。(チョコバナナ味はサラサラでした)

画像3

泡立ちが良く泡が消えるのも遅いです。時間がある時はしばらく放置してます。(チョコバナナは思いっきり振ってもそんなに泡が立たない)

でも、味が美味い

マイプロテインは味が60種類以上あるので、どれを選んだらいいのかわからないっていう初めての方には「ラテ」がオススメです!

良い筋トレライフを!

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

いつも応援してくださる皆様に支えられてます。本当にありがとうございます。