見出し画像

動く瞑想、スゴレッチでマインドフルネス。


ついに!!!ついに!開催できる喜びが爆発しております!どうも、マインドフルネスコーチのてるいです。


あなたの身体、調ってますか?


「こういう体質なんだよね…。」
「この環境だから仕方ないかな。」
「いやぁ、まぁ歳だからね…。」

誰もがこのような言葉がふと頭に浮かんだことがあるのではないでしょうか。日々の生活の中でなかなか抜けない疲労感や倦怠感。そんな中でも、なんとかすっきりとした毎日を過ごしたいと、運動をしたり食生活に気を付けている方もいるかもしれません。かく言う私もその一人でした…。マインドフルネスとスゴレッチに出会うまでは!


身体を根本から調える『スゴレッチ®』



私自身、スゴレッチを実践することで、在宅勤務が始まってからずっと悩まされてきた、首から肩にかけてのこりや腰痛がすっきり!しただけでなく、朝目覚めた時の身体がすぅーっと軽くなりました!


それもそのはず…このスゴレッチ®は、これまで「根本から不調を整える施術」を探索され、解剖学、生理学、構造学、心理学、量子力学など、多彩な領域を学びながら延べ5万人の施術を行ってきたスゴレッチ®開発者萩原建史先生の治療メソッドが凝縮しているメソッドだからです。


スゴレッチ®でマインドフルネス


そんなスゴレッチ®をマインドフルネスと掛け算してお届けする当ワークショップでは、自宅で簡単5分で出来る1人整体『スゴレッチ®』を、入門編の身体のメカニズムとともにお伝えするとともに、身体の動きを感じながらマインドフルネスを実践するという、身体も心も調う超最高で何倍にもお得なワークショップです。


今以上に軽やかに朝目覚めたい方!
謎の肩こり・腰痛にさよならしたい方!
自宅で辛くないストレッチですっきりしたい方!



不調から解放!快調な方は絶好調に!
身体と心を一緒に調え、豊かな毎日につなげていきましょう!


このワークショップの主な目的

・身体の基本的なメカニズム(入門編)を知る
・健康を簡単にするすごすぎるストレッチ『スゴレッチ』を体感する
・身体を動かしながら行うマインドフルネスを体感する
・自分の身体を見つめ、自分を感じる

お申し込みURL


▼9/23(水)18:30~20:30@zoom開催


***

過去ワークショップ関連note

***

マインドフルネス実践と継続の場
マインドフルネスオンラインサロン



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?