約束 〜I'm alive〜 続き39

正月は2日からお母ちゃんの店は予約のお客さんでいっぱいやったょ私のお年玉もいっぱいになった〜ヽ(`▽´)/❣️
そのお年玉で近所にあるおもちゃ屋さん、こぐまで羽子板を買うことにしたょ。。🪶

アパートの前、スーパーが正月休みで静かな道で私とおじいちゃんとお母ちゃんで遊んだんや〜楽しかった〜😊👌👍❤❤❤🪶
お母ちゃんは店があるので朝からちょっとしか時間がなかったけど、遊んでくれたんや〜。。ヽ(`▽´)/🪶❣️

私は正月中、毎晩お年玉を数えてたらおじいちゃんが
「正月が済むと、通帳を作ってやろう😊👌👍❣️」
「通帳て何?🙄❣️」
おじいちゃんは優しく説明してくれたょ💞

正月が過ぎ、おじいちゃんに作って貰った通帳を眺めニヤニヤする私やった😊👌👍💞🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?