再開します!

こんにちは、ぽめらにあんです。

梅雨明けましたね!
これからこの暑い中でのマスク、辛い・・・。
熱中症にならないように気をつけないと。

梅雨明けしたので今日から私のお散歩ダイエット再開します!

とは言っても、実は雨が降ってない日は仕事帰りにお散歩しながら帰ってました(笑)

車椅子を全力で漕ぐのってかなり疲れますね。

お散歩ダイエット(ほぼ)ストップ中は、ずっと続けてきた夜だけ抜きダイエット、読書中やゲーム中はお腹に力入れたり、足あげたりする運動をしてました。

最近体重を量れていないのでそれで減ったかどうかはわかりませんが・・・。

あとは、土曜日にコンビニで『ザバス』というプロテインを見つけたので買って飲んでみました!

プロテインって味が薄いイメージでしたがそんなこともなく飲みやすい。
これからはお散歩ダイエット+プロテインがメインになりそうです!

頑張るぞー!