見出し画像

23:59までに開けてください。

今日の23:59までの配信だそうです。

是非一度開けてください。乗っ取りでは無いですよ🥰安心してください❤️

うちの子も出てます!次女です!

観れば観るほど点数が上がるようです😊

もっと宣伝すれば良いのになかなか恥ずかしいのか、投稿しようか?と聞いても別に…と言います。
でも審査員の評価50% 再生回数50%で、
順位が決まるそうです。

なので是非何回も見てください💕💕💕

娘が夜中じゅうかかって、何日も編集してました🥰

踊ってるのは皆好きなので、分かるけど、これを編集出来るのが尊敬です💕💕💕

編集とかが仕事になれば良いのになと思うけど本人にしたら得意だけどもっとクオリティ高い人は山盛りいるから!!と冷静です😅

うちの娘は、帽子の男の子みたいな子です😆

踊ってても男の子っぽい😆

皆であんまり集まれないと言ってた割には揃ってるのはさすがです💪

皆さん是非よろしくお願いします😍

良かったらシェアもお願いします!

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=rtLTa1cAy6U

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

心身調律コンシェルジュ
美音贈物のエステの情報はこちら!

☀️男性経営者向けのエステサロン
ホームページはこちら⬇️⬇️⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/shaon

☀️魔法で笑顔美人 自宅サロン
ホームページはこちら⬇️⬇️⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/shaon-gift

☀️YouTubeはこちら⬇️⬇️⬇️
美音の贈物チャンネル
魔法使い美音の気付きの話やストレッチなど美音の全てがここで見れます!

https://www.youtube.com/channel/UCgfa_JZok0XKZvqg-dmHLwg

#心身調律コンシェルジュ #男性経営者向けのエステサロン #笑顔美人   #話を聴く #ワクワク #魔法使い #写真スタジオエステ #潜在意識 #可能性 #本来の自分
#shaon #美音 #美音の贈物チャンネル #YouTube #osk #舞台人 #zoomお茶会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?