noteが上手く進まない…

画像を選ぶのになぜか載せれない…😭

なんだろう…💦

嫌がられてるのかな〜!

今日は、マヤ暦では、宇宙元旦という💕💕💕

新しく始めたり決めたりすると良い日!

決めるのってあんまり得意では無かったけれど、ゴールの無いマラソンは走れないことも知っている…😅

だからこそ日にちと目的地を決める。

そこが分かると楽になる。

あと何日で終わり!というので、頑張れることもあるし、区切りができるからこそ、ステップアップが出来る。

決めたく無いと言いながら決めた方が楽なのだ😆
じゃあなぜ決めないのか!
出来なかったらどうしようと思ってる💧

出来ないと思ってするから出来ない…😅

出来る理由しか無かったら、出来なかったらどうしようとはならない🤣

もっと出来る理由…出来る材料を集めよう。

段取り8分とはこのことだ💪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

心身調律コンシェルジュ
美音贈物のエステの情報はこちら!

☀️男性経営者向けのエステサロン

https://peraichi.com/landing_pages/view/shaon

☀️魔法で笑顔美人 自宅サロン

https://peraichi.com/landing_pages/view/shaon-gift

☀️YouTubeはこちら⬇️⬇️⬇️
美音の贈物チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCgfa_JZok0XKZvqg-dmHLwg

☀️NOTEに美音が呟いてます⬇️⬇️⬇️

https://note.com/teruko_shaon

#心身調律コンシェルジュ #男性経営者向けのエステサロン #笑顔美人   #話を聴く #ワクワク #魔法使い #写真スタジオエステ #潜在意識 #可能性 #本来の自分
#shaon #美音 #美音の贈物チャンネル #YouTube #osk #舞台人 #zoomお茶会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?