見出し画像

【詩】 魂の声の歌〜すべてを分かち合う第5チャクラ


きみは 今 すべてと1つに なった

すべての 植物が

土の中で 繋がり合っている ように

見えない世界の中で 1つに

繋がっている ことを 知った





きみの声は 輝いてくる

それは きみの魂の輝き だ

もう 1人ではないと 気づいた ときに

きみの中には かつてない ほどの

輝きが 入り込んできた





きみは 今 すべてを 許している

きみは 今 すべてを 愛している





そんな きみが 語る言葉は どこまでも 暖かい

きみの語る ポジティブな言葉の 奥に

たった1つの 想いが 籠る

きみの語る ネガティブな言葉の 奥に

たった1つの 想いが 籠る




たった一つの 想いが

きみが持つ 本当の力だと 知る時

その反対に 見えていた

きみの 怒りや 恐れにも

愛という 暖かさが 籠る





これは 誰もが 子供だった時

自然に やっていたこと なんだ





今 きみは 限りなく 自由だ

きみの声に たった一つの 想いが ある限り

きみの言葉は ことごとく 叶う

そして 知るだろう

きみが この世界を 創っている ことを






ヴィシュッタチャクラ✨

喉の奥にあるエネルギーです✨


人間関係やコミニケーションと関わりのあるエネルギー✨


僕らは心の奥でつながり合っている1つの魂です✨

そしてこの意識が宇宙意識なんですけども

その一方で僕のは各自の肉体で隔たりあった

一つ一つの魂もあります✨

この意識が人間意識といいます😊


僕らは1つでありながら

一方ではバラバラなのです✨


超単純に言うとすべてのコミニケーションの場面で

宇宙意識の視線と人間意識の視線✨

2つの視線を同時に行うと

どこにバランス地点があるのか、見えてきます✨


このような立体構造で見る、ものの見方が

とても良いコミニケーションのあり方なのかもしれません✨


ブッダは対機説法したと言われています✨

この2つのバランス地点を

よく見極められたのだと思います😊


きっと人間関係は誰しも

この人生の中で永遠のテーマでしょう✨


肉体は宇宙の縮図です✨

喉の奥のエネルギーから

思わぬヒントが浮かび上がるかもしれません😊


宇宙は瞬間瞬間✨

サポートを用意してくれる✨

その優しさを感じます😊




最後まで読んでくれてありがとう🌈



詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊