見出し画像

6/6名古屋✨6/8豊橋✨でスピリチュアルワークと演奏会✨の御案内で〜す✨


今年に入ってからオンラインで

シタールのイベントが、多くなっていたのですが

いよいよ、対面でも活動していきま〜す✨


今回は

魂の声のワーク✨

山暮らしの話⛰

スピリチュアルの話✨

マントラ✨

バジャン✨

シタールの演奏✨

など、やろうかななんて思ってます🌈

お近くの方タイミングが合いましたら
是非〜✨逢いましょう〜❣️❣️❣️


名古屋✨6/6✨朝10時半〜90分 ✨
⬇️

豊橋6/8✨14時〜90分✨18時半〜90分✨
⬇️




後、6/12✨朝11時くらい〜✨

京都✨南山城村でも水晶🔮で出来た

クオーツフォンとのコラボを予定してます✨

こちらは後日、改めて告知しま〜す✨

てる・ダヤカールはツアーモードで御座います😊😆

皆さんぜひ会いましょう❣️❣️❣️



最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊