見出し画像

【詩】 結局ぼくらはひとつの光なんだね



愛の光を 灯そうよ

調和の光を 灯そうよ

平和の光を 灯そうよ




まずは きみの心 から

心に くまなく 満たされる まで

その灯が きみから 溢れだしたら

きみの周りに 灯そうよ

じわじわ 光が 満ちるまで





きみの周りが 輝き出したら

宇宙を 光で 包もうよ

夜空に輝く 星のように

みんな 揃って 輝いて 

輝きながら 見守ろうよ





すべての 内なる太陽 が

安心して 出てこれる ように

怖がらないで 輝けるように





まぶしい位に 輝いちゃったら

ぼくらはもう 区別が つかないね

光だけしか 見えなく  なっちゃって

みんな みんなが 光になって

結局 ぼくらは ひとつの光 なんだね





最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈


詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊