見出し画像

【詩】 愛の顕われ 光の戯れ


ぼくらは 生きている

ぼくらは 息してる

このエネルギーの 循環が

このエネルギーの 交換が

ただ ただ 尊い



瞬間 瞬間

大切なもの に

出逢って いる

瞬間 瞬間

大切なもの と

何かしらの 交流を している



大いなるもの の 一部として

喜びを 分かち合い ながら

大いなるもの の 一部として

役割を 演じて いきながら

大いなるもの の 一部として

互いに 愛を 顕わす



ただ それだけの ことが

とても 嬉しいんだよ

ただ それだけの ことが

とても 楽しいんだよ



けれども

脳みそ を 使って

あれや これや を 考えて

このようなこと を

忘れて しまうことが

どんなに 心を

不安に させているか



本当は

すべてのことが 嬉しいんだよ

すべてのことが 楽しいんだよ



ただ それだけの ことで

あれや これや と

脳みそ で

その理由を 考えて いるより



起こっている すべてのことに

もし 理由を 付けると すれば

すべてのことは 愛の 顕われ だよ

すべてのことは 光の 戯れ だよ




最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊