見出し画像

【詩】 なんて素晴らしい国に住んでいるんだろう

この国は 全体として

ひとつになろうという 意識が

強く 保たれている

それは 宇宙にとって

素晴らしい ことで

それこそが 本当の宇宙の姿だ



時に それは 利用されてしまう

その性質を うまくコントロールする

ずる賢い人たち に



今 このひとつになろうという 

意識の 素晴らしい 光は

最小限に 小さく なっていて

消えてしまいそう なんだ



だから 気をつけて欲しい

形に とらわれては いけないだろう

それは 上っ面で 合わせたところで

そんなに 深くは 響かないものだから



各々が 内側に 入っていく時 なのだろう

地球の進化に 合わせて

ぼくらも 今 上昇気流に 乗って

天へ 天へと 近づいていく 時 なんだから



この国は 全体として

ひとつになろうという 意識が

強く 保たれている

それは 宇宙にとって

素晴らしい ことで

それこそが 本当の宇宙の姿で

ぼくらはなんて 素晴らしい国に 住んでいるんだろう



最後まで読んでくれてどうもありがとう🌈

詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊