見出し画像

【残り6日】絵本完成が12月7日になりました📙


庭の絵本づくり息抜き珈琲タイム☕️🌳


おはようございます🌅


昨日嬉しいことがありました。


挑戦を始めると共感して応援くださる方がいらして、むちゃくちゃ嬉しいことだったのでこのことはまた書きたいと思います。



そんなこんなで本題です




【絵本完成が12月7日になりました】

先日、絵本を作ってくれている友人と会いました☕️


#場所は前回と同じ田町のJaho coffeeにて☕️



緑が素敵でゆっくり話したい人におすすめのカフェです。

https://jaho.jp/


JahoJapan

jaho.jp



そんなこんなで本題です。


庭の絵本ができるのが12月7日になりました。


先日製本してくれている友人と打ち合わせして


現物を預かってもらう方がよりよくなるとの判断からです。



自分の絵を自分で写真撮って送ったんじゃ


質がわるくて半減してしまいます。





それから、もう一点嬉しいことがありました。



友人の製本会社の人も絵本をみてくださったらしく、



文章がいいと言ってくださったようです。



文を誉められるのは初めてなので意外でしたが

嬉しかったです。



しかも、友人も欲しい❗️と言ってくれて

3冊つくることになりました。



日程が決まればあとは

石原和幸さんにお会いしにいく日を決める



そこで、プロの意見を聞きたいと思います。



友人もちょうど人生の転換期


お互い面白いことに挑戦しているので、


話が建設的で面白い。


いい友人を持ったなぁと思います。



さて、次の作品にもとりかかろう。


それではまた(^-^)/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?