見出し画像

【ノウハウコレクター絶対なるな!】

テルです。

今日は
「ノウハウコレクター」
についてお話します。

この記事を読むと…

ブログをやっていて

「勉強しても成果につながらない」

「ただ教材買うだけでお金を無駄にしてしまう」

という悩みを解消できます。

・勉強しても行動できない
・成果につながらない方

は必見の内容なので
ぜひ最後までご覧ください。

※保存推奨※

==========
1.ノウハウコレクターとは?
==========

ノウハウコレクターとは
勉強をするために自己投資するけど
収益を上げられない人のことです。

勉強をするのは素晴らしいことですが
勉強を目的にしたら意味がありません。

仕事で使うことだけを学び
正しく実践していくことが
ブログで成功する秘訣です。

きっといつか役に立つかも
は必要ありません。

今必要なことを学びましょう。

==========
2.とにかく実践する
==========

教材で学んでも実践
しなければ意味がありません。

まずは手を動かして
詰まった時に必要な知識を

仕入れることがポイントです。

つまり
実践→必要なことを勉強
という順番が大切です

==========
3. 教材は1つに絞る
==========

ネットの情報
SNS
YouTube
書籍

など情報って
たくさんありますよね。

携帯をみているだけでも
魅力的な教材がたくさん出てきます。

ですが
他の教材に手を出す前に
「今ある情報で済まないか?」
と考えてみましょう。

勉強中だからと
実践しないのは
時間がもったいないです。

==========
4. ゴールを決める
==========

あなたのゴールを
再確認してみましょう。

「自分は何をしたいのか?」
「自分はどうなりたいのか?」

そこから逆算して行動をすれば
今必要な情報が分かります。

==========
5. まずは60点を目指す
==========

最初から100点を目指す
必要はありません。

ブログ運営では
リライトができるので

まずは記事を
公開してから修正

少しずつ100点へと
近づいていきましょう。

==========
6. 楽を考えない
==========

「楽して稼ごう」は
よくありません。

なぜなら
勉強すれば明日稼げるなんて
ことはほとんどないからです。

トライアンドエラーを
繰り返すことであなたの
血となり肉となります。

コツコツと積み上げて
いきましょう。

==========
まとめ
==========

ノウハウコレクター絶対なるな!

  1. ノウハウコレクターとは?

  2. とにかく実践する

  3. 教材は1つに絞る

  4. ゴールを決める

  5. まずは60点を目指す

  6. 楽を考えない

この投稿を何度も見返して
ノウハウコレクターから
脱却してくださいね。

最後までありがとうございました。

また次回もお楽しみに。

PS.

オープンチャット「【無料】現役コピーライターの寺子屋」
https://line.me/ti/g2/pYrsGjZlXZojXo4g3vHyoESVChtdiyhZ52mLJw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

PPS.

Instagramもやってます
https://www.instagram.com/teru_blog/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?