見出し画像

シューズラックを作りました。

シューズラックを作りました。
柱とベースは2x4材で、ジョイントはこれまで3Dプリンターで作ってきた物を少し変更して利用しました。
玄関の作り付け家具と色を合わせるため、今回はワトコオイルの色を「エボニー」にしました。

全体はこんな感じです

靴を置く台は2x1材を使いました。
3Dプリンターで作った橋(?)に左右の棒を通して固定しています。

ここに靴を置く仕様
いつも使う靴を置こうと思います

ついでにこんな物を作って柱の上に取り付けました。

セリアの多孔ボードと木箱を使いました
キーフックを取り付けたり
缶バッジを飾ってみたり
小物を置いたり

家族にも好評です。
脱ぎっぱなしだった靴を整頓できて玄関のたたきがすっきりしました😂

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,450件