見出し画像

ご報告。

長女が5月26日13時3分
3,014gで生まれました。

10ヶ月間いろいろあったけど、ほんとに妻は頑張った。出産当日もめちゃくちゃ頑張った。
そして娘もよく無事に生まれてきてくれた。
母子共に、健康です。ほんとに、よかった。ありがとう。

お世話になった方々、心配かけてしまった方々、ありがとうございました。
幸いにも私達には育児の先輩が多いので、勝手に心強く思っております。
何かと相談させてください。よろしくお願いいたします。

娘のおかげで私達は、妻と夫から母と父になれました。
ありがとう。生まれてきてくれて。
これから、よろしくね。

母の楽器で父が演奏する、娘が主役の家族三人最初のコラボ動画をTwitterに投稿したので是非。
最後のくしゃみがキュートすぎてもう、、

https://twitter.com/terrarhythm/status/1530146412368826369?s=21&t=dK5xS4oxSuYiBw7dh3bL3A

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

いただいたサポートは楽器関係、創作活動に使います。決してアルコールには使いません。でもアルコールが音楽や文章に必要と判断される場合はその一滴を力に変えます。よろしくお願いします。