見出し画像

TimeWaverは家族にも影響する?!

家族の最適化〜STORY①


仕事の最適化〜STORY②

住環境の最適化〜STORY③

サロンの最適化〜STORY④

タイムウェーバーによるわたしのドタバタ劇
お楽しみいただけているでしょうか?笑

今回はタイムウェーバーによる家族への影響について

パートナー仕事をやめる

結論から書いてみました、笑

息子に関しては、STORY①で書いていますので、読んでみてくださいね
そう、すでにこちらでもお分かりかと思うんですが

 家族への影響、はい、あります

当たり前だけれど、誰かひとりが変化すると
伴って変化していく、それが近しければ近しいほど影響は受けやすい
母子なんかは、わかりやすいですよね
半身削って育ててきたようなものだから
ちなみに、息子のタイムウェーバーでの調整を始めたのは、
息子が自分の道を進みたい!と言い始めてからです
彼のストーリー書いても面白いくらいのドラマがあります💦
そのうち許可が出れば、書きますね😃

さて、ではパートナーの場合

彼はおっとりとした性格で
人並みに会社に対しての不足不満はあったようだけれど
特に転職する!とか起業する!とかはなく
わたしが横で、沈んだり、浮かんだりするのを、笑
淡々と見守ってサポートをしてくれていたんです
こちらも、仕事に関しては特に何か伝えることもなく
ただ常に
「自分のやりたいことのためにこの人生を生きようね
 そして、それが誰かのため、この星のためだったら素敵だよね」
ってことだけ
そんなある日、ちょうど家の購入が決まった少し後に

 仕事、やめようと思うんだけど・・・

まぁ、普通だったら、これから家のローン返済もあるし
固定収入がなくなるって、不安しかない(普通はね)
まして、パートナーであるわたし自身も個人事業主なわけだから
ただ、彼の性格から、口に出すと言うことはよっぽどなんだなという理解で今年の夏に、退職した次第です、ハイ、笑
わたしの中には不安より、実は喜びが大きかった!

 よかったね!自由になれたね!何する?!
 自分の心の声に従っての一歩、おめでとう!

さて、考察です

ユングと集合的無意識

通常ひとりひとりの人間が自分と他者
あるいは自分と外界の世界が
まったく別々の存在であるという意識の方が多いと思います
けれど、そもそも意識というものは
宇宙全体のただひとつの意識が、
色々な個体を通して同時に表現されているだけ
TimeWaverを通してこういった理解や体感がされていくのですが、
おそらく近しいパートナーはわたしの変化変容を通じて
そういったものに共鳴していたのではないかな、と

タイムウェーバーのセッションをしていてもよく思います
ご主人がセッション受けているのに
奥様が敏感に反応されていたり、変化があったり
まるっと含めて、全体への影響があるということだな〜

最後に、わたしの大好きな宮沢賢治の一説から
そう、感じていてもいなくても、
一の意識に向かっていっている
そして、自らの中に銀河系を意識しよう🌍

おれたちはみな農民である ずゐぶん忙がしく仕事もつらい
もっと明るく生き生きと生活をする道を見付けたい
われらの古い師父たちの中にはさういふ人も応々あった
近代科学の実証と求道者たちの実験とわれらの直観の一致に於て論じたい
世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない
自我の意識は個人から集団社会宇宙と次第に進化する
この方向は古い聖者の踏みまた教へた道ではないか
新たな時代は世界が一の意識になり生物となる方向にある
正しく強く生きるとは銀河系を自らの中に意識して
これに応じて行くことである

われらは世界のまことの幸福を索ねよう 求道すでに道である

宮沢賢治 農民芸術概論要綱

===============================

✨第3期・受講生募集中✨
【タイムウェーバー 実践スクール@九州小倉校】
 東京スピテックさんとの共同開催

 購入不要!
 学んで、すぐに仕事にも導入できる
 シェアリングシステムがあるのは、九州ではここだけ♪
 
 詳細はこちら

===============================

【TERRA QUANTUM HOUSE】
幸せに、自分らしく生きるために
最先端の量子波動デヴァイスやホメオパシーをツールに
ホリスティックな観点から
心身の健やかさにアプローチします
https://www.terra-sachi.com/

===============================






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?