見出し画像

タイムウェーバーを買ってもらいました!

東京スピテックさんとの共同開催で行うタイムウェーバー実践スクール
【ベーシック】11月18,19日【アドバンス】11月25,26日
九州で、
購入せずに、学べて、すぐに仕事にも導入できる
シェアリングシステムがあるのは、ここだけ♪

タイムウェーバーのセッションの現実創造についての続きです
まずはコチラを読んでみてください

タイムウェーバー実践スクールで
わたしや息子に何が起こっているか、その分析や調整とともに
葛藤や気づきの日々
せっせと自分の調整をしながら、せっかく学んだのだから!
とシェアリングシステムを使って、仕事に導入
まずはお世話になっている方々に体験していただくことに
すると、次々とお客様を紹介していただくことに発展
今までホメオパシーの相談会だと
子育て中のお母さんやお子さんが多かったのだけど
クライアント層がグッと広がって
年齢も様々、男性のクライアントも一気に増え
また職種も経営者さんから芸能人やアーティストの方々まで
まぁ、いろんな方々と出会うことになりました
(が、今も続いています〜)

そのうち、シェアリングで多分日本一使っていたであろうあの頃
スピテックさんから、共同事業の提案をいただいたんですよね
で、わたし、お金のこととか契約とか、ものすっごい苦手で💦
そのままそれをお世話になっている方に投げたんです
そこから、まぁ、怒涛の流れ🌊
スピテックさんとの共同事業に必要な全てのものを提供して頂き、
タイムウェーバーはもちろんのこと
開催場所、プロジェクター、モニター
そしてシェアリングに必要なシステム、運営スタッフさんなどは
その方の会社さんの方で運営していただく流れで

我が家にタイムウェーバーがやってきたのです〜!!!

セッションを受け始めたのが2020年11月
スクールに通い始めたのが2021年6月
タイムウェーバーセッションを始めたのが2021年9月
購入が決まったのが2023年1月
タイムウェーバーがやってきたのが2022年6月

でね、実はこれ予兆があったの
2021年7月に

大きなギフトが手に入りました
キーパーソンは女性

というタイムウェーバーからの分析
オペレーターさんからは遺産でも入りましたか?
と問われたけれど、心当たりも全くなくて
タイムウェーバー誰か買ってくれないかな〜、とか密かに思ってたけど、笑
もし買ってもらえるなら、その心当たりは男性だったんですが
その時ふと、確かにその女性が頭の隅をよぎったのは間違いない😆

ひとつここに付け加えておくと
タイムウェーバーに望みをのっけたら「後は待つだけでOK!」
ではないですよ?!
フォーカスを、エゴでない心からの望みを定めて、
タイムウェーバーからの分析からのアクションを起こす!
ちなみに、身体も大事です!
わたしは、この頃、7合食を定期的に実施
運動もちまちまとやっていましたね〜

さて、最近タイムウェーバーの総代理店であり
著書を出されている寺岡里紗さんから直接伺ったのですが
こういうことは『タイムウェーバーあるある』だそうで

必要な人のところには、タイムウェーバーは行くようになっているから
もう値段関係ないんだよねー

って、笑
(ただいま円安のため、ほんとに高額になっています💦)

さて、タイムウェーバーからの現実創造、実はまだまだ続いています、、、









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?