見出し画像

タイムウェーバーって現実を動かす?!

TERRA Information


土用もあとわずか、冬への仕度はお済みですか?
本日長月下弦🌓

🌓🌗上弦下弦は、TERRA QUANTUM HOUSEからのお知らせ

【タイムウェーバー実践スクール】今月です!

東京スピテックさんとの共同開催で行うタイムウェーバー実践スクール
【ベーシック】11月18,19日【アドバンス】11月25,26日
九州で、
購入せずに、学べて、すぐに仕事にも導入できる
シェアリングシステムがあるのは、ここだけ♪

わたしがこのスクールを勧めるワケ

タイムウェーバーすると、どうなる?
ということを簡単に説明するとき
『魂の最適化』『現実創造、加速化』
とお伝えしています
とにかく、現実が変わっていくの
気持ちが軽くなった、とか、思考パターンが変った、とか
そんなふわっとしたことでなくて
現実が変わる(加速化する)んですよ
それは、わたしのこの3年間を近くで見ている方なら納得だと思う
この現実創造を、各々の望む人生の、魂の最適化を
ぜひみんなにも体験してほしいから
そして東京に行くまでの時間もお金もかけなくっても
ここ九州で学べるっていいでしょ、九州近郊の皆さま!

タイムウェーバーSTORY


さて、じゃあ、この3年間にどんな現実創造が起こったか
まずひとつめは、息子のこと

タイムウェーバーの存在を知って、セッションを受け始めて3ヶ月目
息子14歳が私をぶん殴って、家を出て行ったんですよ
私の当時のセッション内容といえば

・家族の暮らしが最適化されること
・仕事の拡大

当時、反抗期に入っていて、難しい年頃に入ってきたなー
とは思っていたけれど、まぁそんなものかな、と思っていた矢先
ほんとにある日突然些細なことをきっかけに、息子爆発!
こっちも負けずに応戦した結果
離婚した前夫のもとへと家を出て行ったんです

ただただショックと息子がいないと言う事実に
何をしていても朝から晩まで涙が流れる3ヶ月間を過ごしましたねぇ😂

何が起きたのか、起きているのか、わからなくって
レメディーやフラワーエッセンスなどの助けを借りながら
現実的に学校や部活の先生方やママ友や息子の友達をはじめ
育児や心理学の専門家と言われる方々に現実的に相談もした
一方で、占星術や霊視などもしてもらったり、笑
そしてもちろんタイムウェーバーでも分析してもらった
(こんなはずじゃない!どういうことだ!と、ね💦)

当たり前だけれど、原因がひとつ、なんてことはなくって
色々が絡み合った結果で、どんどん状況も変わっていく
その中で、タイムウェーバーからの分析は

これはギフトです 

もちろん納得いくわけがない
でもそれから息子は、自分のやりたいことで自分の道を歩き始めたんです
ここが分岐点だった、今思えば
もちろん、今だに心配は尽きないけれど
好きなことを存分にやって、しっかり稼いでる、笑
いろんな障害、課題が都度出てくるわけなんだけれど(生きてるからね♪)
その時々の選択が、プラスに働いてくることばかりで
こんなことある?!っていう助けも入る
息子もタイムウェーバーのセッションを受けていて
彼自身の潜在意識の領域が大きく早く現実化してます

さて、一方、母親のわたし
最大の執着、おそらく自分では外せなかった息子への執着
見事にもぎ取られて、上にも書いたように、
勝手に涙が流れてくる日々を過ごして3ヶ月くらい経った頃
一本の間違い電話が掛かってきたんです

朝の8時過ぎからお会いしたこともなく
仕事の関係でLINEご紹介を受けた方から
そして、一方的に弾丸トーク

タイムウェーバーで自分や家族のことをとことん分析してみませんか?

当時、もちろんタイムウェーバーのセッションも継続していたけれど
わたしの性格もあって

 何が起こっているか徹底的に知りたい!
 取り戻せるものなのであれば、息子を取り戻したい!

と言う気持ちで毎週末1ヶ月間東京へ✈️(当時のカリキュラム)
スピテックさんのタイムウェーバー実践スクールに参加したんです
それが2年前

それは執着です
それはエゴです

そこでもやっぱり、そんなことばっかりが出てくるの、笑
頭では理解が進みつつも、肚に落ちない、ハートはズタズタな状態
でも、なんとかこの分析を受け取ろうと自分との対話葛藤の日々
でね、そうこうしていると、気づけばものすごく忙しいんですよ、仕事が
予約がパンパンになってきて、
その他いろんな新しい仕事を頼まれるようになったり
で、あれ?と気づいたワケです

わたしが当初望んでいた

家族の暮らしの最適化 →  各々が互いを尊敬しながら自分の道を進むこと仕事の拡大 →  自分の使命=仕事を生きること

 叶ってるじゃん!!!

さて、タイムウェーバーの望みの現実化、これだけでは終わりません
なんと、この高額なタイムウェーバー

買っていただき、我が家にやってくることになりましたー!!!

つづきます。。。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?