見出し画像

4 宿紹介 新潟東映ホテル 1泊目5/2 2023 GW#わたしの旅行記

前回のお話はこちら↓

宿紹介 新潟東映ホテル

大きなホテルです

1泊目にお世話になったお宿は、新潟東映ホテルさん。
ざ、昭和のホテル。
1984年の建物だそうで。
翌日7時の移動の前乗り用で、バスセンターに近くて安い、という条件で選んだ。

満室だったようで、結構周りの音が結構聞こえて眠いのに眠れず。
だいたい一泊目は寝れないのでこんなものかと思われる。
早朝出発のため、非常に評判の良い朝ごはんをつけられなかったのが心残り。ご飯銘柄食べ比べできるそうな。

コンパクトなお部屋だけど必要十分!
ユニットバス
映画の東映さんです。
窓からの景色。開けてて良き!

新潟東映ホテル
〒950-0901 新潟県新潟市中央区弁天2丁目1−6
025-244-7101
agodaで2023年2月下旬予約
5/2 シングル1泊素泊 4220円

この先よすぎる宿が続くので、申し訳ない!マイ『良すぎる』宿には認定ならず!
多分朝食つけてたら評価変わりそう。普通に良いホテルでした。

次回移動して2日目に入ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?