見出し画像

お待たせしました。新作リリース致しました!

自社HPでは出店情報や取扱店舗などの情報を更新しています。


【HP】https://akari-teras.com


【WEB SHOP】https://teras2017.stores.jp




他Twitter、Instagram、noteも是非フォローお願いします!


【Twitter】https://twitter.com/teras2017?s=21&t=-zNk_ii1OTCO3QSBBPJP8g

【Instagram】https://instagram.com/teras_2017

火曜日担当、社長飯島です。
まず初めに。
いつも出店の際に差し入れを持ってきてくださる皆様、有難う御座います!
ここ最近のイベントは瀕死するレベルで暑いので嬉しい限りです。汗だくだくです。

本題です。
ようやく、ようやく、新作発表です!
時間をかけてきた量産型のトート
【SASHIKO FABRIC ベーシックトートバッグ】がweb shopにてリリースが始まりました。

波ぬいをトレースした生地

波縫いを数パターントレースし、ハンドメイド感はしっかり残しました(手刺しなのは変わらずです)
そしてこちらのバッグは量産が可能になったため、お値段もリーズナブルでリリースです。

SASHIKO FABRIC ベーシックトートバッグ  19800yen
波縫いとパッチワークのラインをしっかり合わせてます
中にはレザータグと内ポケット

個人的に一押しです。
使い勝手の良いサイズ感も、上品で贅沢なルックスもめちゃくちゃ良いです。
白シャツとかキナリの服に合わせてもよさそうですね。
今後、出店時に実物を見る機会があると思うので是非細かい部分まで見てみてください!

僕はガシガシ使って味を出したいと思います。

23、24日の表参道にも持っていきます!
それではまた来週!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?