見出し画像

ナイトプール参戦してきたッ

すみません、本日のトレは帰宅が12時だったためストレッチのみです。。

最近のダイエット目標になっていたナイトプール、遂に行ってまいりました!

ディズニーオフィシャルホテルのアンバサダーホテルにあるプールです!
直前に食事がつくため、お腹がどうしても膨らんだ…笑

割とガッツリ飯

ブログを書いてからこの日まで、体重2kg減りました✌️

来年は腹筋割っていきたい。。
がんばりましょ。笑

久々のプールでヘトヘトです。(割としっかりはしゃいだ)

明日は仕事ですが、気合いでがんばろーと!
また明日は筋トレします!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

#夏の思い出

26,379件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?