見出し画像

猫の集会

昨日は星時さんで美味しいチーズケーキを食べてハッピーな気分。

ベイクドチーズケーキの上にはエディブルフラワーという食べられるお花が飾ってある。


足取り軽く帰ろうとしたら、猫さん発見。

少し険悪な雰囲気。ワーオと威嚇するような鳴き声。

クロネコ登場。

キジネコ登場。

何匹いるのー

買い物帰りの奥様たちが、いじめちゃだめだよ、と猫に話し掛けている。

前に通った時に見た不思議な古民家の前。
猫さんを見てたらおじさんが話し掛けてきた。

「野良が多いでしょ」

「ここはオウチなんですか?」

「いいえ、カフェですよ。前は、オウチだったけれども」

そう言いながら買い出しに行ってきたであろう荷物を運んでいた。近くにスーパーがオープンしたからか、沢山の荷物。

猫さんたちは人に慣れてるのかあまり警戒する様子がない。

あまりに可愛いので少し撮らせてね、と何枚か撮影。

ご飯の支度もあるから早く帰らねば。駐車場に向かうとそこにも猫さん。

何?

撮るの?

こんな感じでいい?

サービス精神満載なのか、ササッと撮らせてくれた。

猫猫日和で満足。

写真見返したらこの子が神がかっていた。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?