見出し画像

聴いてほしい


あなたの未来を切り拓く

心理カウンセラーの 


はる です


相談者が自分の強み弱みを腑に落とし

「自分らしく暮らす方法」を知り

「豊かな毎日を送る」ために、話を聴き寄り添い

伴走者としてみなさんのサポートをしています。



HPもあります。 

こちら をみてね


☘️☘️☘️☘️☘️


ふとしたことから、生きることのヒントになるようなつぶやきを書き記しています


☘️☘️☘️☘️☘️

《話を聞いてもらいたい。》

私は話し始める時やタイミングが

人より遅い。

いざ、話しはじめても

「んーと… そうですねー…」

と、天を仰いでしまう。

その間に、

違う話になったり 聞き手が

「こうじゃない?」

と、言われると、途端に話すのをやめてしまう。


私は

「聞いてほしい」という気持ちを大切にしたいから

それぞれ人の気質によって話し方が違うことを

知った上で、

「聴く」 という事を

ずっとこだわっている。

そして、永遠のテーマにしてる。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――

先生の話し方もすーっと入ってきて

あっという間に時間がすぎました

Fさま

happiness terakoya

*★*―――――*★*―――――*★*―――――

子育て塾 
#happinessterakoya

に参加してくださった方が

感想を寄せてくださいました!

やっててよかったぁ😭

90分があっという間に過ぎる感覚を

持ってもらえたということ!

ほんと、

嬉しい✨✨

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

私だけではない!

一緒に企画し、私が出来ない役割を

サラーっとこなしてくれる

パートナーさん✨✨✨

ありがとう😊

*★*―――――*★*―――――*★*―

「話を聞いてもらいたい。」

私がずっと願っていたことだから

私が 聴き役になる。

をやる!

そんな私を支えてくれて、引っ張ってくれる

パートナー達さんがいるから

頑張れる!

伝えたい人達に対しても

大切な仲間に対しても!

#聴く

#話を聞いてもらいたい

#カウンセラー

#子育て

#パートナーシップ

#人間関係

#はるさろん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?