第6回会議

こんにちは!
3年のきゅーちゃんです🥒
気がついたら12月になり、寺100では2023年最後の研修が行われました。今回は第12回研修(第6回会議)の様子をお伝えします!

今回は、1日使ってのクリスマス会でした!🎅🏻🎄
研修は12月10日と少し早めのクリスマス会でしたが、クリスマス大好きなのでいつやっても良いです。何度でもやりましょうクリスマス会🎶

クリスマス会は、飾りつけから始まり、「クリスマスの思い出」をテーマとしたスピーチ大会、ケーキ作り、プレゼント交換ビンゴなど、盛りだくさんな内容で行われました🥳

実は学生が全て企画した会なんです!担当チームがこれまでの研修内で企画し、準備してくれました。企画を作り上げ、実行する経験を学校などでは中々できないと思うので、この機会で経験値が高まると感じます。楽しい企画から、スピーチ大会のような学びの要素も盛り込まれたクリスマス会、とっても楽しかったです☺️✨


最後まで読んでくださりありがとうございました!
次回の研修は1月になりますが、引き続きこのブログで研修の様子をお伝えしていちます!
それでは良いお年を!🎅🏻🎍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?