見出し画像

Wrapさんのバレンタインどら焼き最高〜

去年の1月にオープンされてからずっと通っているどらやき専門店「Wrap」さん。
ここのどら焼きが本当に美味しいんですよ!!!!!!!!
私、定番メニューから季節のメニューを全て食べているくらいここのどら焼きのファン!!!
バレンタインのどら焼きが出ると聞いて即買いに行ってきました。

こちらは14日までの限定です(12日は定休日)みんな買いに行こう。
買い逃したとしても他のメニューももれなく全部美味なので安心してね!!!!
普段のメニューにはりんごシナモンとかチャイラテとかあって、どら焼きってこんなに自由で良かったんだなあと気づかせてくれたお店です。
中のクリームも甘すぎなくて優しい味わいで丁寧に作られているんだなあというのがひしひしと感じるお味。こだわりを感じて好きだなあ・・・。

個人的には秋の季節限定メニューだった「かぼちゃクリーム」が超ヒットで何回も行ってしまいました。今年の秋も出してほしいな〜。
子供はラズベリーとかブルーベリーとかシャインマスカットとか毎回季節のメニューがお気に入りだそうです。
唯一限定で逃したのがどら焼きで作られた「クリスマスケーキ」
まさかどら焼きでクリスマスケーキ出してくると思わないやん、好き・・・!それだけ買い逃してしまいました。今年もあれば今度は絶対買いに行きたいと思います。

そしていつも子連れで買いに行くのですが、お店の方も優しくて雰囲気もいいし「通いたいな」と思わせてくれるお店です。素敵!!!

お店のHPはこちら↓


よろしければお願いいたします♡