見出し画像

寺田健吾×メンヘラ大学生による短編恋愛小説『祈りのゆくえ』の公開とその後

わたし寺田健吾/てらけんと、フォロワー計50万人の恋愛系インフルエンサー作家「メンヘラ大学生」との共著で、8編の恋愛短編小説『祈りのゆくえ』がリリースされまして、

ありがたいことに多くの人に読んでいただき、すぐに全国カテゴリーランキングTOP50に入ることができました。

本当にありがとうございます。


現在X(旧Twitter)のフォロワー30万超えの「メンヘラ大学生」のアカウントで、収録作品の1つが無料公開されました。以下の通り。

こちらもすぐに11万回以上閲覧されて、多くの人からコメントが届いています。

わたし寺田健吾/てらけんとしては、これだけ影響力のある恋愛系インフルエンサー×作家とコラボできたことが光栄ですし、まだまだ自分もがんばらなきゃな…と思いました。

久々に小説執筆活動を再開し、『祈りのゆくえ』を公開しましたが、今後はまたLGBT×恋愛系の小説を書いていけたらと思います。

メインの事業や他の仕事もありますが、かなりの時間的余裕があるので、このありがたい環境を活かしつつ今後も執筆に励みます。


『祈りのゆくえ』は以下から購入できます。感想もぜひ。どうぞよろしくお願いいたします。

【寺田健吾×メンヘラ大学生の共著短編小説:祈りのゆくえ 】

1. 祈りのゆくえ (寺田健吾)

2. ふたりの記憶(メンヘラ大学生)

3. 24時の秘密 (寺田健吾)

4. 本当のさようなら(メンヘラ大学生)

5. Escape (寺田健吾)

6. 紫色のお守り(メンヘラ大学生)

7. 橋の上での約束 (寺田健吾)

8. いつまでも消せない(メンヘラ大学生)

こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?