ゲイ×GMPD×自営業のコミュニティ「 」立ち上げのお知らせ(Produce by 寺田健吾/てらけん)

こんにちは、寺田健吾/てらけんと申します。


僕はインターネットビジネス、
主にコンテンツビジネスやアフィリエイトの領域で
年売1億以上を自動化し(ほぼ利益)、

ほか、代理店事業、
LGBT向け事業、
ビッグサイズ向けアパレル事業、
小説家活動などなど…

幅広く展開中の20代ゲイです。


特定の住居を持たず、
国内外を旅しながら
自由気ままに生きています。(2年突破)


僕自身はデブ専のゲイですが、

なかなか周りで
自営業〜経営者のゲイが
あまりいなくて(寂しい)、

もっと同じような属性の人たちと
交流できればなと思っています。


いろいろ検索したのですが、
ゲイ×自営業のコミュニティは存在しません。


あったとしても、
大々的にやっている所はほぼないでしょう。


さらには、
ゲイ×GMPD×自営業のコミュニティは
もっと存在しません(笑)


僕自身、国内外を動き回る中で、
もっと一緒に移動できる
視座の高い仲間が欲しいな〜とか、
もっとみんなで遊べたらな〜と思っていました。


実際にビジネス上の有料コミュニティを立ち上げたり、
富遊層会」なるものを作ったりもしたのですが、

やはり自分のゲイという特性を活かして
何かコミュニティを作れないかというのは
2,3年前からずっと考えていたのでした。


「帰国したら
ゲイ×GMPD×自営業を対象にした
コミュニティを立ち上げてみよう」

この前ヨーロッパを周回していた時に、なぜか明確にそう思いました。

そして今、帰国後、こうやって案内ページを綴っています。


僕は、ゲイの世界では
9モンをはじめたのが18歳なので、
およそ10年ちょっとゲイ活動をしていることになります。


国内外の様々なゲイシーンに顔を出してきました。

世界のゲイサウナに突撃したり、
国内だと新宿二丁目をはじめとするゲイバーに訪問したり。


いろいろな出会いと別れがありました。

たくさんの友達ができたり、
気づいたら疎遠になってしまったり、
大好きな人ができたり、別れたり。


今、ビジネスのフィールドとは
全く関係のないところで仲良くしてくれている
ゲイの友人も複数名いて、それは非常に感謝しています。


ただ、あなたがもし
自営業者や経営者だったら分かると思うのですが、

やはりゲイの友達と話が合わなかったり、

価値観のズレを感じて
寂しい思いをしてきたこともあると思うのです。


僕自身、自分の事業がうまくいくにつれて
周りと価値観が合わなくなってきたり、

仲が良かったゲイの友達と
距離ができたりという経験もあります。


話を合わせたり、隠したり、
自分を偽ったりする必要はないと思う。


あなたがあなたのままで参加できて、
居心地良く交流できる場所。

そんなコミュニティを目指します。


すでにゲイ×GMPD×自営業
に該当する方が
5名も参加してくれています。


これからも日本唯一のコミュニティとして
こっそり伸びていくでしょう。


ぜひ、少しでも気になる方は
参加してみてほしいです。


人生は出会いです。

ここでの出会いに感謝を申し上げます。

なお、大変申し訳ありませんが、
誰もが入れるコミュニティではありません。


下記の項目に当てはまる方のみ参加権があります。

(年齢は問いません)

【入会条件】

・L(G)BT、ゲイのかた

・GMPD属性(ガッチリ、ムッチリ、ぽっちゃり、デブ)
※体重100kg以上大歓迎

・自営業者、経営者、ビジネスオーナー

・反社会的勢力じゃない人


上記条件に全て当てはまっている人は、
15分の個別面談後に
承認が降りたら入会可能です。

(スカウトなどの特別ルートの場合、個別面談は無し)


参加したい(15分の個別面談を申し込みたい)という人は、

下記のフォームに記入をお願い致します。

https://kuma7.com/p/r/hdkcH7IG


やや面倒だとは思いますが、
コミュニティの品質を保つためなので
何卒ご容赦ください。


なお、運営媒体はLINEグループになります。


オープンチャットだと
匿名で参加できてしまうので、
荒らしや変な人が混ざってきてしまうリスクがあるため。

【 活動内容】

・専用LINEグループでの交流

・コミュニティメンバー同士でのビジネス上の情報交換

・不定期での飲み会、旅行会、合宿

・(希望者は)共同事業立ち上げなど


…それでは、ご縁があれば幸いです。


遊びも仕事も
本気で取り組める
ゲイコミュニティを共に作っていきましょう。


ではでは!

https://kuma7.com/p/r/hdkcH7IG


p.s

参加費は0円です。
初期費用も月額もかかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?