超クローズドコミュニティ「富遊層会」立ち上げのお知らせ(Produce by 寺田健吾/てらけん)

こんにちは、寺田健吾/てらけんと申します。


僕はインターネットビジネス、
主にコンテンツビジネスやアフィリエイトの領域で
年売1億以上を自動化し(ほぼ利益)、

ほか、代理店事業、
LGBT向け事業、
ビッグサイズ向けアパレル事業、
小説家活動などなど…

幅広く展開中の20代ゲイです。


特定の住居を持たず、
国内外を旅しながら
自由気ままに生きています。(2年突破)


そしてこのたび、
超クローズドコミュニティである
『富遊層会』
を立ち上げることになりました。


国内外を動き回る中で、
もっと一緒に移動できる
視座の高い仲間が欲しいな〜とか、
もっとみんなで遊べたらな〜と思ってきました。


でもなかなか、
経済的自由・時間的自由
環境的自由・精神的自由
を持つ人は少ないです。


それゆえに
孤独感を抱えている
富裕層の人たちは意外と多く、

実際、不幸そうな資産家も
たくさん存在します。


『富遊層会』では、

それぞれのビジネスを共有しあったり、

普通に飲んだり遊んだりも
できればなと思っています。


「ある程度の富を手にしたけど、
なんか暇だし病む時もあるんだよな〜」

という人こそ参加して欲しい。


…僕もずっと孤独でした。


僕自身、LGBTのゲイなのですが、

同じく20代のゲイで
ここまでの自由を獲得している人が
周りにいないからです。


やはり価値観もズレてしまうわけで。


PC1台で、いやスマホ1台で
ほぼ何もしなくても
年間で1億以上が入ってきてしまう今、

もう目に見えるものを追っても
あまり意味がないとさえ思ってきました。


やはり最後は思い出とか、
友達とか、仲間です。


「人脈」というと
どこか安っぽく戦略的になってしまうので
あまり使いたくないのですが、

でも、人間関係は本当に大事だと
つくづく思います。


富裕層の友だちには富裕層が多いと思います。

それなのに孤独を感じてる人が多い。


だったらその輪をもっと広げて
1つのコミュニティにしたらどうだろう?

と考えました。


極論、

「来週からベトナムに行きたいなと
思ってるんだけど、
誰か一緒にどう?」

とメッセージを飛ばしたら
すぐにメンバーが集まっちゃうみたいな。


すごく楽しいと思います。


ビジネスの情報交換もできるので、
それぞれの事業も伸びたりすると思う。


一石二鳥、いや一石三鳥かもしれません。


ぜひぜひ、世界で1つの
超クローズドコミュニティの
仲間になってくれませんか。


もうすでに4人の富裕層の参加が決定しています。


「富遊層会」という名だけに、
誰もが入れるコミュニティではありません。


大変申し訳ありませんが、
下記の項目に当てはまる方のみ参加権があります。

(年齢と性別は問いません)

【富遊層会 入会条件】

・純資産1億円以上(キャッシュはなくてもおk)

・経済的自由・時間的自由・環境的自由・精神的自由
のうち2つ以上が当てはまる

・ROM専(見てるだけの人)ではなく
なるべく積極的に参加してくれる人

・反社会的勢力じゃない人


上記条件に全て当てはまっている人は、
15分の個別面談後に
合格が出たら入会可能です。

(スカウトなどの特別ルートの場合、個別面談は無し)


参加したい(15分の個別面談を申し込みたい)という人は、

下記のフォームに記入をお願い致します。

https://kuma7.com/p/r/nDwBWGRm


なお、運営媒体はLINEグループになります。


オープンチャットだと
匿名で参加できてしまうので、
荒らしや変な人が混ざってきてしまうリスクがあるため。


…それでは、ご縁があれば幸いです。


遊びも仕事も
本気で取り組める仲間を作っていきましょう。


世界各地で飲み会を開催したり、
そのままノリでBARを作ったりするのもいいと思います。


ではでは!

https://kuma7.com/p/r/nDwBWGRm


p.s

参加費は0円です。
初期費用も月額もかかりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?