見出し画像

【毎日note1408日目】自分の機嫌を取る術を学んだ今日この頃

おはようございます☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

あっという間に日曜日。

今週もびっくりするくらい早かったなぁ。

このところの振り返りとしては、ごはんを作ることでご自愛できているのがとても大きかった。

自分に対する扱いが、とても丁寧だった。

自暴自棄の、負のスパイラルはもう、抜けたかもしれないなぁって、ちょっと思います。

自分の大好きな人たちと過ごす時間や、自分の好きな場所で過ごす時間が作れたことも大きかったと思いますが。

これができなくなってくるとまた、荒れた生活になってしまいそうなので、やはり積極的に"大好きだぁー!"って思えるものに触れる時間を作らないとなぁ。

仕事量にしてもね。

今週は割とスケジュール詰まってなかったので、気持ち的余裕もあったのだと思います。

来週はちょっと詰まり気味なので、そのあたり気をつけて過ごさないとなって。

忙しくなっても、自分の機嫌を取るためにはどうしたら良いか?

それがわたしにとっては課題なんだよね。

楽しい時間、大好きに触れる時間も、しっかり確保できるように。

さて、今日もお仕事、しっかりがんばろう☺︎

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻