見出し画像

【毎日note1412日目】note初めて4年経ちました☺︎

おはようございます☺︎
Etoile Pilates 寺田マリです。

今朝noteを開いたら、なんと今日でnote初めて4周年ですって!

驚き!そして月日が経つのはほんとにあっという間。

ほぼ毎日noteと向き合って、いまではここで文章を書くことが当たり前のことになっている。

時に向き合えてない時もあったし、想いが強すぎて熱くなりすぎることもあったけれど。

日々のこと、想いごと。

徒然日記に4年間お付き合いいただいている皆さまには感謝でいっぱいです。

ほんと、ありがたや。

ピラティスインストラクターとして活動しているんだから、ピラティスのこと書かなきゃと意気込んでいた最初の頃。

コロナ禍の生き残りの術として、始めたnote。

それがいまは、その辺に生きている等身大のアラフォー独身女の日々のつぶやきみたいな感じになってますが。笑

それでも読んでくれた人が、少しでも"ああ、わたしと同じような悩みを抱えてる人がいるんだ"とか。

生きにくさを感じている人、自暴自棄に陥ってしまう人…いろんな場面で、"わたしだけじゃないんだ"って、ちょっと安心してくれたらうれしいんです。

ダメ人間モードになってる時も、落ち込みまくってる時も、気分良すぎてバカみたいな時も。

全部包み隠さず、ありのままに描いてます。

そうすることで、自分との向き合い作業になっているし、わたし自身が救われたいんで。

そんなわけで、これからもぼちぼちと。

特にタメにならないアラフォー女の日々のつぶやきを晒していくので。笑

引き続きお読みいただけたら嬉しいです☺︎

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻