見出し画像

King Gnu様

美容師をしているので
土日どっちかにも休むなんて
昔では考えれなかった。
結婚式💒に出席するとき位だった。

誰よりも数字がほしくて
たくさんの支持を得たくて
がむしゃらに働いて
でも
嘘をついて休んでフェスに行く後輩を
(仲良しなんで教えてくれた🤣)
は?と思うよりは(いけないことだけど)
そんなに楽しいんだーと羨ましかった。

時は流れに流れ
休みを自由に取れるようになった。
"あたしってなんもしらない"
自分がとにかく
空っぽ人間に思えた。

そこで、、、、
単純O型の自分は
とにかく数字をちょっと気にしないようにして
(↑これがむずいんだー)
遊んでみた。
そして
King Gnuにはまってしまって
いや、どハマりして今に至る。

TVで理さんが歌われてるのを聴いて
びっくりしたのだ🫢
しかも
"白目"と👀読んだバカなあたし🥺

やっと当たった初ライブ

遠かったけれど生で聴けることに感謝した。
この空間にいれるのがありがたすぎた。
そして
文字にすると薄っぺらいしいい言葉がなくてダサいが電流が流れてまじで涙でた。

あれから、、、、
なんとこんな近くで見れる幸運に見舞われた😭
↓↓


↑5時起きで出発し下調べした駐車場に🚗
なんと
早く行って物販の為に並ぶという事を
やってみちゃったりした🤣

20代でやるような事を
40代でやってしまっているが
今だから
King Gnu様に出会えたし
今じゃなかったらライブにいく時間と気持ちの余裕がなかった(☜ダッサ)
カリスマ美容師様に比べたらそれこそ
全く足元にも及ばない
田舎地方美容師だが✂︎
あの時働きまくった時間貯金が
満期になったと思いたい☺️

あたしが貯めに貯めた時間貯金はまだ
たーんとあるはずだ。
働きながら遊ぶ
格好いいオトナになりたいものだ。

次は11月。
2022年の運はもう使ってしまった感じがしちゃうが🤣
ポジティブに運が動き出した!ってことにしよう(笑)
神様、美容の神様
ありがとう✂︎
そして格好いいKing Gnu様。
日々の生活にスパイスをさしてくれて
ありがとうございます!

めちゃくちゃ並んでグッズ買ってみたーでした〜〜
(ファンの為にホールの涼しいところを借りてくださりありがとうございましたm(__)m)

#やってみた大賞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?