見出し画像

男の色気。

今日はどんな書出しで始めようかと、撮らせていただいた写真を見ながらお客様のいつもの様子を思い出していました。


ふと


『Mさんって大人の余裕と言うか、色気あるんだよなぁ、、、』


と思い、タイトルをつけてみました。



髪質は柔らかく、ゆるくうねる髪質。


サイドから襟足にかけてはスッキリと短めにすることでさっぱりと清潔感のある印象に。


刈り上げず、ナチュラルに整えるのが"大人の余裕"を感じさせる今の気分。


トップは、クセをいかして前髪にやや長さを残し大きく柔らかなうねりが出るようにしています。




アウトラインが自然な短さだから、トップに長さを残してもすんなりと馴染むようにしています。


元々、自然と大人の男の余裕みたいなものが滲み出ていて、それが色気となっているのかなと考えてみたり。。。


自然といつも、そんな内面からでる色気に、髪型で色気を際出せたらと思いながら切っていたんですよね。


服装や髪型で印象って結構変わるものだと思っています。


でもその人自身の"個性"だったり"雰囲気"を最大限に引き出していかすのもヘアスタイルの醍醐味だなと思います!


自分の魅力をいかしたい、そんなかたはぜひ一度ご相談ください!


ヘアスタイルを楽しみましょう!


この記事が誰かのお役にたてれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?