ごあいさつ

今まで出会った方は改めまして、これから出会う方は初めまして。


代々木上原にある美容室・DENALI HAIRで美容師をしております菊地哲平と申します。


何かを発信するのはあまり得意な方じゃありません。


でも実は語りたいことや伝えたいことがたくさんあります。


言葉で表現することが難しいなら、"書く"ことで伝えればいいじゃないか!っと思い立ってnoteはじめてみました。


僕は人が好きです。


お客様の髪に対する不満や悩み、希望など些細なことでも話していただけると燃えます。


「本当はこんな感じにしてみたいんだよね」


そんな想いを実現できるように、美容師という立場でお手伝いさせていただきたいです。


一緒にヘアスタイルを作っていくことに喜びを感じます!


髪の毛にはそれぞれ行きたい方向があったり、自然に落ちる位置があります。


髪の毛に無理をさせず、ありのままのクセや生え方を活かしたカットがモットー。


レザーカット特有の柔らかさとハサミで作るラインや質感を使い分けて、適当に乾かすだけでも毎日が"ちょっといい感じ"になるようなヘアスタイルが得意です。


拙い文章ですが皆さんに楽しんでいただけたらと思いますので、どうぞ御贔屓に!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?