見出し画像

やっと…やっとlit.linkを作成したよ!

私ごとだけど…
やっと…、やっとlit.link(リットリンク)を作成した。

lit.linkとは、ブログやSNSなどのまとめリンクを作成できるサービスのこと。

ブログやInstagram、noteをやっている私は、ずっとこのサービスを利用したいと思っていた。

ブログに記事を投稿するたびにリンクを複数貼るのも手間だし、Instagramはリンクひとつしか貼れないし。
なのに、利用したいと思い続けて1年近く経ってしまった。

無料だし、登録や作成も特別難しいわけでもないけれど、家事や育児でなかなかヒマがなくて…。

なんて、言い訳にしかならないなー(笑)。

そして、ようやく作成したまとめリンクページ。

「ママブロガー」なんて大きくでてみた…ドキドキ。

なかなかいい!
見やすいし!!


もし、リンクページが多くなって困った!という方がいれば、ほんとオススメですよ!

まだまだ手直ししたいところはあるのだけど、ひとまずこれを使っていこうかな。

よければ、皆さんも見にきてください!
そしてぜひ、その先のブログやSNSにも遊びにきてくださいね♪




この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?