卒園プレゼントソング2019「もうすぐ こうたは小学生」

卒園プレゼントソング2019

『もうすぐ こうたは しょうがくせい』〔1:26〕

作詞まいこ
作曲しらゆみ

ゆっくり のんびり 遊びたい
だけど みんなと 走りたい
ゆらゆらゆらり マイペース
もうすぐ こうたは 小学生
大好きだった ぽよぽよほっぺ
まんまるだった  かわいいおなか
いまでは すっかり男の子
たくましい ふくらはぎ
ケンカしないで あそぼう
こうた が 間に入るから
1番じゃなくていいよ
だって こうたは 5歳だもん
ゆっくり のんびり 遊びたい
だけど みんなと 走りたい
ゆらゆらゆらり マイペース
もうすぐ こうたは 小学生

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?