焼肉画像

オリンピックイヤー(本文とは関係ないですけど)

2020年のTENTONEの営業は初詣から始まりました。
今年はなるべく休まずにTENTONEに通える事と病状の回復を祈願してきました。
初詣は、往復40分ほぼ休まずに行ったので(私の場合作業所の滞在時間が2時間ときめられているので)、正直な気持ちつらっと思いました。いつも初詣の後は、行きつけの幡ヶ谷の肉屋に行ってコロッケを食べるんですが、正月休みでした(泣)。
この後プライベートではありますが3男夫婦が正月休みで、遊びに来て家族で焼き肉を食べに行きました。3男とは病気になってからも仲良くしてます。3男に「兄ちゃん食いしん坊だろ」といじくられながら・・・美味しいし楽しかったです。禍福は糾える縄の如しですね。遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。(利用者S)

初詣写真



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

11
自分がやりたいと思う仕事を、自分で選ぼう。現状に満足できていない、福祉でもなく、就職でもない、起業でもない新しい選択肢、それがテントーンで働く事です。 公式web→http://tentone.tokyo/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。