2週連続のお休み。そしてラーメン

コロナの影響、緊急事態宣言のおかげで、
2週間連続で土曜日が休みになった。
試験週間でもないのに、こんなことはなかなか珍しい。

とか書くと、教員ってやっぱ忙しい職なんだと思われそう。

車のことで用事を済ませておきたくて、
午前中から出かけて、この間も来たお店でランチラーメン。

今回は味噌ラーメン味玉入り。

デフォルトなのにかなりのボリューム。
味噌味スープは濃くないがコクはあり、女子にもウケる感じかな。
麺は平麺でスープをよくまとわせている。

定期的に食べたくなる味です。

もちろんコロナのこともあるので、さっさと食べてさっさと帰宅しました。

気兼ねなく食べれる時が早く来るといいですね。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?