頑張れ、踏張れ、気張れよ

まだまだ気を抜かない、てんてんです。

がんばるあなたへ、応援ソングです。
即席なんで完成度は低いんですが、なんとか歌のがんばり具合でなんとかしようと必死なのも許容範囲内。

気持ちはすっかりウルフルズ。かなり遠いですが。
トータスさんが歌ってると思えば、気持ちもさらに晴れます。

よっし、今日もがんばろう!

「頑張れ 踏張れ 気張れよ!」
詩:てんてん

がんばれ ふんばれ きばれよー! 
気張れば陽気が フレフレー 
がんばれ ふんばれ きばれよー! 
菌ふっきれ危機ふっきれ キッレキレ切れ 
奮起 奮起 ふんふんふん気 
復帰 復帰 フッフッフッ気 
風ーーー紀 フーフーフー気 
腹筋 腹筋 「バッキバキ」 
バイ菌 「フキフキ」 
楽器 「フガフガ」 
外気 「キレイキレイ」 
近眼 「バレバレ」 
フンフンふきふき ふりきれよ 
よーーーき 良き陽気 バンバンバーン 
がんばれ ふんばれ きばれよー! 
ふりきれ!よれ!きれ! 
フレーフレーフレー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?