見出し画像

『白浜若菜作品展Pavimentazione in pietra vol.002 』(GALLERY STORKS 表参道)

今日は表参道で知り合いの白浜若菜さんが個展やっているということで、ギャラリーGALLERY STORKSに行って来ました。
表参道駅の方から原宿駅の反対の方に坂を降りて行った岡本太郎記念館のすぐ側にあるビル4階。

ギャラリーは、白塗りの室内。
ギャラリーには、白浜さんがいて、作品の解説などしてもらいました。
かれこれ3年以上振りあったのですが、とても元気そうでした。

壁には、白浜さんが手作りした金属フレームに写真を入れた作品が並んでいました。
写真は、風景などを取ったモノクロのもののようです。
(ちなみに作品購入も出来ます。)
ご本人から直接解説して貰いながら、作品を鑑賞。
その流れで、ギャラリー奥の扉を開けて人工芝をはったベランダに置いてある作品も紹介してくれました。
10センチくらいのキューブ状のステンレス素材に写真を印刷したガラスを嵌め込んだもので、自然光が差し込んで、印刷された空の写真が綺麗な感じでした。

ちなみに展示は明日10/23(月)までだそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?