見出し画像

あがり症の気持ちはあがり症にしかわからない

YouTubeであがり症克服に関するビデオを見て思ったことがある。

あがり症で悩んだ経験がないのにあがり症克服について気軽に語るな!

一般人の緊張とあがり症の人の緊張は、格段に違う。世間一般のあがり症の定義は緊張しやすい人を挙げている。あがり症はそんな甘いものではない。

極度の緊張により心臓が飛び出そうになり、手が震え、声が震える。これがあがり症である。 

あがり症は、あがり症を経験した人にしかわからない。。。

私は全国のあがり症の人を救い、日本からマイナスの緊張を払拭し、自分のやりたいことに没頭できる世の中を実現するために起業を考えている。

私もまだあがり症で悩んでいるが、昔に比べるとだいぶマシになっている。

あがり症で悩んでる人に悪い人は決していない。性格が良く相手視点に立って行動している人がなりやすい病である。私は、そのような人に幸せになってもらいたいと強く思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?