見出し画像

お花見イベントレポート

イベント第一弾!
2023年3月31日に、お花見交流会を開催いたしました!

本イベントは、社外でのつながりを増やすことを目的として開催されました。

【イベント概要】
日時:2023年3月31日(金)19:00-21:00
場所:代々木公園

当日は、IT、コンサル、エネルギー、Web3、人材、海外出身、など多種多様な業界の方々が集まった会となりました。

皆さん気さくでフレンドリーな方ばかりで、もともと20時30時解散予定だったのですが、気づいたら22時過ぎているくらい大変盛り上がりました✨

初めてのイベントだったので、どうなるか不安な部分もありましたが、参加者の皆さんのおかげで大成功で本当に嬉しいです🙇‍♀️

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

またイベントを開催する際は、LINE、Instagram、Twitter等で告知させていただきますので、
次回のご参加お待ちしております🤗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
👉イベント案内用LINE:https://lin.ee/GSeSdYI
👉Instagram:https://instagram.com/tenshokuconsultant?igshid=YmMyMTA2M2Y=
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PS 次回は飲み会orBBQを企画しようかなと思っております🍻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?